05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ありがとう♪

先週末に引き続き、また大型台風が近づいていますね(-。-;
被害が少なく、通り過ぎてくれますように・・・

そんな台風が一番近畿地方に近づく予想の13日・・・
ワークショップをさせてもらう予定ですが
ギリギリまで開催か中止かわからないようです!

わかり次第コチラにもUPします!!!

やまと花ごよみ2014
 第4回馬見フラワーフェスタ

http://www.pref.nara.jp/36955.htm

カゴのワークショップは、
13日(月、祝)15:00〜16:00
先着25名さま、無料で参加して頂けます☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵まで、1か月をきりました~( ´ ▽ ` )ノ

10回記念開催を盛り上げるため、
主催のmikkinとスタッフのChie~cule*ちゃんが頑張ってくれています~♪
(私は全然手伝えていないんですが・・・)

素敵なものがどんどん仕上がっていますヨ☆
詳しくはChie~cule*ブログを~  コチラ⇒http://chiecule.blog.fc2.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

少し気が早いけどクリスマスもの
これもクラフトバンドで作っています♪
2014101110540000.jpg
ミニミニツリーと、オーナメント☆
(ツリーは高さ約11cm、オーナメントは約5cm)

2014101110530000 (1)
ツリーの足元は、切り株のイメージ(年輪あるよ(^m^))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなドタバタした日々の中
8日にまたひとつお姉さんになりましたヽ(;▽;)ノ

親友や妹から手紙やメールをもらったり、
mの友だちもお手紙をくれたり・・・ヽ(;▽;)ノ

何度も読み返しては、周りの人に支えてもらって
日々を過ごしていけていることを再実感していましたヽ(;▽;)ノ

本当にありがとうヽ(;▽;)ノ

感謝の気持ちを忘れず、
少しずつでもお返ししていけるよう、
思いやりのある人でいられるよう
●●歳の1年も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

いっぱい幸せな気持ちをもらった365日のスタートでした

2014101110530000.jpg



Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
