10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おひなさま♪

イベントがあってバタバタしていたら、すっかり忘れていました
お雛様のこと・・・

週末に気づいて慌てて出しました~

2012022614160000.jpg  2012022614190000.jpg
私のお雛様をそのまま娘にまわしたので、結構古いもの

お顔にもシミがあったり、右大臣や左大臣は髪がボサボサだったり・・・

だけど、昔からどこでお雛様を見ても、うちのお雛様が一番好きで

お顔や表情がすごくきれいで、毎年出すたびにしょっちゅう前に座って
ずっと眺めています
小さい頃は道具が好きだったな~とか思いながら・・・



話は変わり・・・
今日はカゴ編み会の日でした
イベントがあったから、今日まで待たせてしまって申し訳なかったです

私の拙い説明でも理解して、どんどん上達している皆さん
ありがたい事です~

2012012415210001_20120227161817.jpg 2012022714500001.jpg
左は前回→今回はここまで編み上げてくださいました~
と、ここでメールが
帰宅後、続きを編んだそうです~スゴイッ


2012022715010001.jpg 2012022715200000.jpg
編み上げて、縁かがり編み~
色の組み合わせで雰囲気が変わります

あと1人は、今日からまた新しいカゴに挑戦中~
私が苦手な編み方が入っているので、また復習しておかないと
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
