06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



白雪姫の森♪

いいお天気の1日でしたね
夕陽もすごくキレイでした~

今日はずっと行ってみたかったナナツモリさんへ

お店の雰囲気も大好きな感じ
イス取りゲームみたいに、どのイスにするか迷っちゃいました

2012022411220000.jpg2012022412150000.jpg
お皿やカップも皆違うもので出てきたり・・・ホントかわいいっ
ランチも美味しかったです~

そして今回のおめあて・・・
ナナツモリさんの二階で開催されている
フラワーアレンジメント教室HAKUHUさんの生徒さんの作品展
白雪姫の森

2012022414300000.jpg


素敵な作品の数々
私の写真ではその素晴らしさをうまく伝えきれないかもしれませんが・・・

2012022413590000.jpg 2012022415520000.jpg
黒い森・・・毒リンゴを持った魔女が出てきそう・・・


2012022413480000.jpg 

2012022413390000.jpg
 
2012022413500000.jpg 2012022414060000.jpg
白い森・・・

天井にはいっぱいあじさいのお花ボールがあったり、
ムーンバックのようなかたちのアレンジもあったり、
ホントはもっともっといろんなお花があったのに・・・
帰ってから写真を見たら、同じ場所ばかり撮っていました
(そこにめっちゃ惹かれたんです
お花習ってみたいな~
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
