06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



はんこ教室♪

OMO舵マーケット、出展者さまが決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログはコチラ
http://omokazi.blog130.fc2.com/
是非ご覧ください( ´ ▽ ` )ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前MIRYCOT(mikkin)ちゃんに声をかけてもらい、
昨日は我が家ではんこ教室でした(#^.^#)

ちょうどその話が出た時に
家に遊びに来ていたHちゃんも一緒にどうぞって話で♪
mとHちゃん、私と3人で習いました!

図案は、お花、葉っぱ、実、まるの4つ

moblog_ff89c6ba.jpg

図案が小さいので、なかなか難しかったのですが
何回も習っている私が1番仕上がりも遅く……
子どもたちの方が勢いもありました(^_^;)

彫り終わったら、子どもたちは
前にリクエストしていたストライプbagにペタペタ
moblog_aca2cce6.jpg
↑見えにくかった(;゜0゜)

選ぶインクの色や4つの組み合わせで、
雰囲気もグンと変わり、
それぞれの雰囲気に合った仕上がりになりました♪( ´▽`)

Hちゃん帰宅後も、続きを…

moblog_6430e3c8.jpg
白黒ボーダーはmikkin作!さすがの仕上がり〜
私のはポーチです♪

moblog_9e8b5700.jpg
こっちの面もオシャレ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

mのボーダーbag
moblog_7e05ab6c.jpg

moblog_60852ed8.jpg
反対側はこんな感じ☆

moblog_2246dbd3.jpg
底にはさりげなく?関ジャニ∞カラー(笑)


大きめの図案でも、ラインに沿って彫るのは
めちゃくちゃ難しくて…(^_^;)

いつもすごーく繊細な図案や文字を彫るmikkinは
ほんまにスゴイな〜と思った1日でした!!!

mikkinのおかげで、素敵な作品が出来ました〜ヽ(;▽;)ノ
ありがとう〜!!!






Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
