08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カラフルマルシェ#2無事終了~♪

カラフルマルシェ#2、昨日無事に終了しました

ご来場いただいた皆さま、そして私の作品を手にして下さった皆さま
本当にありがとうございました

出展された皆さま、お疲れは出ていませんか

今日は朝から用事で出かけたり、昼過ぎに帰宅してからは片付けに追われ・・・
掃除が終わってPCを開けよう~と思っていたのに夢の中へ・・・

娘が学校から帰宅し、インターホンを鳴らしても、ドアを叩いても
私は夢の中~
リビングの窓をバンバン叩く音で目覚めました

イベントの話からそれてしまいましたが・・・

話を戻して・・・

カラフルマルシェ
本当に楽しいイベントでした

たくさんの方の笑顔や満足そうな顔をいっぱい見れて
私も幸せな気持ちに包まれていました

画像 015 
画像 014
OPEN前のmikkinと私のブース~

mikkinのはんこちゃんたち
画像 017 画像 018
画像 016

NEWはんこの正面向きのはりねずみはんこ
ツボでした
何度見てもホワ~ンと癒されます(文字入りでオーダーしちゃいました)

糸まき紙もカラフル
アンティーク風にわざと汚した?感じがとてもおしゃれでした


そして私の・・・
画像 001 画像 004
IMG_9678-ss.jpg 画像 002

お嫁入りした子たちが、それぞれのおうちで活躍したり
気持ちをほんわかさせる存在になってくれたらいいな


今回は娘、パパさんと共に近所のHちゃんと妹のSちゃんも
ブースのお手伝いに来てくれました

これがまた
予想以上に頼れる存在で・・・
丁寧な上に素早い行動、混んできたらこうしようと話し合い、
時間が出来たら裏側も整理してくれ・・・

会計は私がしたのですが、電卓を使う私よりも計算も速く・・・(笑)

会場の片付けも、人一倍張り切ってしてくれ
本当に感謝感謝です

完全に私よりもデキルすばらしい助っ人たちでした

本当にありがとうね


最後になってしまいましたが、会場を貸していただいた
はしお元気村さま、ありがとうございました


そして主催のみっきん、スタッフ~のchie~cule*ちゃん
本当にありがとう~

スタッフなんていい名前を与えてもらいつつ
お役に立てたのか微妙なんですが、このイベントに
こういう形で関わる事ができて嬉しかったです


皆さま本当にありがとうございました


P.S.最後に大急ぎでお買い物もしました~それはまた後日

No title

おはようございます^^

日曜日はお疲れ様でした♪

企画・準備など本当にありがとうございました m(_ _)m

当日は少ししかお話ができなかったのが
とっても心残りでしたが、
又どこかでお逢いできる気がします^^

カラフルマルシェに参加できた事、とても嬉しかったです
また、機会がありましたら是非参加させて頂きたいです

まだまだ寒いですが、どうぞお体に気を付けて
ますますのご活躍をお祈りしております♪♪

No title

おはようございます。

コメントいただいて ありがとうございました♪

miyuさんのブース ゆっくり見れなかったのが
とっても残念(T_T)

また機会があれば、じっくりと見せていただきたいです~
絶対 我が家にお嫁入りすることになるでしょう(*´艸`)キャ

では お疲れがでませんように…゚+.(o´∀`o)゚+.゚

Mさんへ

先日はお疲れさまでした(^-^)/
少しのお話でしたが、ずっとお話してみたかったので嬉しかったです♪
今度はカゴ話もしたいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
そんな日がくるのを楽しみにしていますね(#^.^#)
またブログにも遊びに行かせてもらいますね♪

junkoさんへ

カラフルマルシェ、お疲れさまでしたm(_ _)m
その後も体調は大丈夫ですか?
私も全然ゆっくり見せて頂けなかったので、
またゆっくり見せて頂ける機会があったらイイな〜って
思っています(*^_^*)
私の作ったものが、junkoさん家にお嫁入り…(#^.^#)
わ〜実現したら、めっちゃ嬉しいです\(//∇//)\

No title

日曜日はお疲れ様でした!
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪
あっと言う間に時間が過ぎてしまい、ゆっくり作品を見せてもらう事ができなかったのが、とても残念です。。
また次回、夏のカラフルマルシェにもぜひぜひ参加させてください。
ありがとうございました♡
ゆっくり休んで、また頑張ってくださいね☆

No title

miyuさ~ん
お疲れ様でした
やはりかなりのお疲れだったんですね!
前日から興奮状態って言っておられましたもんね(^^)
そろそろ復活かな♪

コラボセット完売前に購入できて良かった!!!
違う使い方していまいそうです(^_^;)

またお会いする日を楽しみにしています(*^^)v

caquera さちさんへ

コメントありがとうございますe-266
カラフルマルシェ、お疲れ様でした!
もう次のイベントに向けて、活動開始ですかe-3
楽しみにしていますね~
またゆっくりお話できる日を楽しみにしていますねe-343

cranさんへ

日曜日はお疲れ様でした~e-266
お向かいさんで、ワ~イと思っていたのに、結局全然遊びに行けず・・・
またの機会を楽しみにしていますねe-420
まだまだ興奮状態で、テンション高いですよe-451
大人やし、そろそろ落ち着かないと・・・(笑)e-351
コラボセットも買っていただいてありがとうございましたe-349
またゆっくり~e-93

No title

カラフルマルシェお疲れ様でした。
「f・p」のyukkoです♪

少ししかお話できなくて残念でした。
なんだか忙しそうで声もかけられなかったりで・・・。
今回のような大きなイベントに参加でき本当にいい経験になりました。ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`*)♪

yukkoさんへ

コメントありがとうございます〜(^∇^)
私、本当バタバタしてましたよねσ(^_^;)
スミマセン(>_<)
またゆっくりお話出来る機会があったらいいなと思っています(*^_^*)
またブログにも遊びに行かせてもらいますね〜♪♪
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
