10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


映画♪

夏休みも気がつけば後半戦…
毎日がすぎるのが、ホント早いな〜(;゜0゜)


今日は予定なしの、のんびりdayだったので、
厄介な?宿題をする日になりました(^_^;)


宿題で大変なのって、やっぱり作文や絵…

mは自由課題はやらない主義なので(笑)
とにかく決められたものを…

作文はもう前に終わらせていたので、
今日はポスターとお料理を(~_~;)
(季節のものを使った副菜…親の宿題って感じ!?)


ポスターを描くmの絵の具をパッと見た瞬間
名前が違うので、
誰かのを間違えて持ち帰っているのかと思いました( ̄ー ̄;

moblog_4f7ab2f8.jpg
関ジャニ∞カラー!紫は入ってないそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


世界平和のポスターも夕飯の1品も無事に仕上がりました♪
(お料理は最近mがハマっている、
カボチャ料理を作ってくれました☆)

あとは自主学習くらいなんで、何とか宿題は大丈夫かな☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日部活帰りに集まりに来てくれたNちゃんと
待ち合わせして、『エイトレンジャー2』観て来ました!

mは前日に私の携帯で
着て行く服の相談メールをしたり…

高校生になっても、ずっと変わらずmに優しいNちゃん♪
ホント素敵なお姉ちゃんです♪( ´▽`)
moblog_be6230dd.jpg


映画が始まる前には、NちゃんママYさんも合流して…
先日の集まりには来れなかったので、
久しぶりに会えて嬉しかった〜(#^.^#)

(Yさん、また来週( ´ ▽ ` )ノ(笑))

朝から晩まで
とっても楽しい1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こんばんこばん。


ヒナちゃん、いないーーー!
めちゃかわいい絵の具やねi-185

紫色って別に買うか、青と赤を混ぜなきゃ、だもんね☆

夏休みも半分くらい終わったねー
まだまだ予定があるのかな?

ぴく見んさん〜♪

ヒナさん、いてはりません(笑)
でもいいそうです(ヒドイ…)

今年は自分時を含めても
今までで一番忙しい夏休みです(^_^;)
何といっても、31日がピアノ発表会という…
最後まで走り続けますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

夏休み後、久しぶりに遊んでください〜♪
また連絡しますね!!!
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
