08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明日~っ♪

カラフルマルシェ、いよいよ明日になりました
 
さっき、主催のmikkin、スタッフのchie~culeちゃんと一緒に、会場のブース割も済ませてきましたよ
 
カラフルマルシェ前夜祭、ワクワクしながら皆さんのブースに目印を貼ってきました
 
今日は目印だけの会場に、明日はたくさんの素敵な作品や、たくさんのかわいい雑貨が並ぶんだなぁと思うと、本当にドキドキワクワクします
 
 
出展者の皆さんも、遊びに来てくださる皆さんも準備はバッチリですか~
 
明日のカラフルマルシェ、皆さんが笑顔で過ごせる場所、そして楽しい時間になりますように…
 
会場でお待ちしています
 
是非遊びに来てくださいね~(^ー゜)ノ

No title

こんにちはぁ~

お疲れ様でした。
昨日は後片付けなと遅くまでされたのですか?
ゆっくり休めましたか?

イベント参加させてもらってすごく良かったです~

私がもっと気軽にお話出来るタイプだったら良かったんですが。。。

すみませ~ん。。。人見知りでぇ~

なんのご挨拶もせず失礼いたしましたぁ~

今後またご一緒することがありましたら、勇気をだして!お話しに行こうと思ってます!
その時はよろしくお願いしますね~

またブログの方ものぞきにきますぅ~

No title

昨日はお疲れ様でした。スタッフの皆様のおかげで楽しくイベントをすることができました。ありがとうございました。やっと鳥かごも買えて私も大満足でした。妹さんやお子様たちにもよろしくお伝えくださいね。またご一緒したいです。

ichiさんへ

ブログに遊びに来てくださって、その上コメントまで~
ありがとうございますe-349
今度は是非お話しましょうね~e-266
楽しみにしています!
次のイベントに向けて、また忙しそうですが頑張って下さいね
ありがとうございました~e-266

Petit Mayuさんへ

昨日はありがとうございましたe-343
子ども達はもちろん、大人の方にも大人気でしたね~e-415
「かわいい~e-349」って声が何度も聞こえていました♪
鳥かごもありがとうございます~e-420
またお会いできる日を楽しみにしていますねe-454

No title

miyuさん、カラフルマルシェお疲れ様でした。
スタッフの皆様のおかげで、たくさんのお客様にwireを見ていただけて
幸せでした。

miyuさんには何度も声をかけていただいて・・・
嬉しかったです!!
今度はもっとゆっくりお話したいです♪

ちいさな店員さんによろしくお伝えくださいね☆
お疲れでませんように・・・

Petite noixさんへ

ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます~e-266
昨日はお疲れ様でしたe-330
何度もちょこちょこお邪魔しましたe-330e-330
迷っている間に、どんどん減っていくから焦りましたが、何とか
GETできて大満足ですe-454
こどもたちにまでメッセージありがとうございます。
伝えますね~e-420
またお会いできる日を楽しみにしていますねっe-348

No title

昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しくイベントに参加させて頂きました♪

なかなかお話できる時間がなく、miyuさんともお話できませんでしたが
、またいつかイベントでご一緒できましたら、今度はゆっくりお話しさせてくださいね~♪

C+mさんへ

コメントありがとうございますe-266
mikkinが前から持っていたsomebana・・・
そしてOMO舵でも妊婦さん姿をお見かけして・・・
昨日会場で、「この方がC+mさんだったんだ~」と思っていましたe-454
またお話できる日を楽しみにしていますねe-266
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
