11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



デビュー♪

昨日と今日は、地元の大きなお祭りがありました

昨日は私は役員なので、巡視のお仕事があり
mはお友達ママに連れて行ってもらい・・・・・

いろいろ食べたり、みんなでお化け屋敷に入ったり
お友達や知り合いにもいっぱい会えて
本当に楽しかったようで〜
迎えに行ったらテンションMAXでした(⌒-⌒; )


そして今日はいよいよジュニアバンドのデビュー


本番前の音出し練習~♪
P1030388.jpg


キャプテンなので、代表で挨拶もあり・・・
これが私は一番ドキドキでした(~_~;)
P1030395_20140721000126a3b.jpg


P1030400_201407210005497ae.jpg P1030405.jpg
ビギナーズデビュー~(メリーさんの羊やキラキラ星etcのメドレー)

イベントお手伝いでお馴染みの
近所のSちゃんも一緒に習っています♪
P1030401.jpg

週に2回、5時間のレッスン♫♫
まだ結成3か月足らずのわりには、いけてた・・・かな???

中学生が後ろで伴奏をしてくれたおかげで
なんだかすごくカッコイイ仕上がりになっていました~

こんな華やかなデビューをさせて頂いて、
有難いことですね…ヽ(;▽;)ノ
P1030407.jpg

mは、ドキドキしたけど、
初めての舞台は楽しかったようです
これからも、音楽を楽しんでね~


終わってからは、Sちゃんとお祭りを満喫して帰りました~(#^.^#)
P1030415.jpg

Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
