10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いろいろ~♪

とうとう夏休みに突入~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2014070811210001.jpg

1学期最後の昨日、通知表をもらってきたんですが・・・
今までの先生と違い、授業1時間分使って
一人一人に良かったところや
これから直したり気を付けたらいいところを話してくださったそうです☆

そんな風な経験がなかったので、すごく喜んで帰ってきました♪

直した方がいいところ・・・
私も感じていたところなんで、
先生からも言ってもらえて良かったな~(#^.^#)


2014070812410000.jpg


今日と明日は、地元のぎおん祭り!
明日はいよいよ、4月からスタートした
ジュニアバンドのデビュ日ーです

一応mはキャプテンなので、最初に挨拶をするそうです(;゜0゜)
私の方が緊張するわ~
いけるんやろか・・・( ̄ー ̄)



---omake---
昨日家で遊んでいたmと、イベントでもお馴染み近所のSちゃんと
おえかき対決~
2014071815010000.jpg

みんな、なかなか上手くて、微妙に違う?

夏休みの間、いろいろ対決予定です(笑)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
