09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カラフルマルシェ♯7 レポ♪

カラフルマルシェが終わって数日・・・
どっと疲れが出て、PCに向かえない・・・ということではなく、
毎日おでかけ続きでした(^_^;)

何せ今日から小学校は短縮授業で、1時前に下校してくるので
あちこち出かけておりました(・_・;)

という訳で、遅ればせながらイベントレポを~( ´ ▽ ` )ノ

全体図
P1030362.jpg
今回は、お部屋のイメージでディスプレイ

我が家のリビングの木のベンチ・・・
今回も活躍してくれましたヨ(^^)v

P1030349.jpg
ミニテーブルは、ティータイムの雰囲気で・・・
Chie~cule*カフェマットやコースターはいつも大人気

P1030357.jpg

P1030359.jpg
MIRYCOT壁掛け時計も大人気
mikkinが描いてくれた黒板・・・素敵でした~

P1030360.jpg

P1030363.jpg

P1030354.jpg P1030355.jpg

いつも主催のMIRYCOT mikkinとChie~~cule*ちゃんと
3人出展だと思われていますが・・・
実はカラフルマルシェでの3人出展は初めてでした(#^.^#)

OMO舵では何度もあるんですが…

またOMO舵とはちょっと違う什器を使ってみたり、
室内イベントなので、おうちの雰囲気も出してみました

アイデア豊富な2人のおかげで
私自身も、すごくお気に入りのブースになりました~

コンテストで投票してくださったみなさま
ありがとうございました

さあ今度は、秋のOMO舵に向けて始動です~

あ(;゜0゜)
その前に長い長い夏休み~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

おつかれさまーー!


miyuちゃ~ん
今回も抱き着いてごめりんこ。
miyuちゃん見つけたら嬉しくなるんよー許して♡
多分、また抱き着く!

いろいろ・・ドジりましたがっ。
楽しかったわ~今回も。
毎回、興奮して眠れないもん。(子供かっ。)

うちは・・受験で夏期講習三昧だろうなぁ。

ぴく見んさ〜ん♪

いつもいつも本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あんなに汗だくの私にハグハグ〜!!
ぴく見んさんまで濡れそうで(笑)
申し訳なかったけど〜嬉しかったです♪( ´▽`)♪

今度は私からっ(笑)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
