06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



涼しげに♪(追記あり)

カラフルマルシェ〜いよいよ明後日(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は前日搬入です♪( ´▽`)


今回は夏カラフルなんで、涼しげカラーの作品も…♪

2014070410160000.jpg

写真に撮っていないものも、まだありま〜す☆

そして…
今回1番作りたいイメージがはっきりしていて、
1番最初にとりかかったのに、仕上がりが1番最後になったもの(^_^;)

2014070410180000.jpg

中折れタイプ…!?
サイドが内側に折れてる………!?
う〜んうまく説明出来ない〜σ(^_^;)

写真撮れたら、追記します〜ヽ(;▽;)ノ


≪追記≫
こういうことです(笑)
2014070510270000.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここからは、☆カラフルマルシェ情報☆

詳しい情報は、それぞれのイラストをクリックしてね!


是非是非チェックしてみてください〜( ´ ▽ ` )ノ


■てくてくプレゼント企画→てくてくプレゼント
出展者のみなさまが用意してくださった素敵なプレゼント~
ぜひぜひご覧ください~
 (ワークショップのお部屋で9:45から引き換え開始です。)

■コンテスト投票企画→コンテスト
 (500円・1000円のお買いもの代を抽選!)
アンケートに記入していただくと~(#^.^#)当たるかな?

■ワークショップ一覧→ワークショップ一覧はコチラをクリック
楽しそうなワークショップがいっぱい!
ちょっと早い夏休みの宿題にもオススメ 

■出展者さん一覧は【こちら】
どの方が何を作られているのか、下記のブース配置とともにご覧ください☆

*ブース配置*
#7ブース配置 ホール

********

#7ブース配置 ワークショップ

館内案内
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
