06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブース発表♪

昨日、カラフルマルシェのブース配置が発表されましたよ~

《多目的ホール内~物販~》
201406170125272aes.jpg

《会議室2~ワークショップ~》
20140617012529cf4s.jpg

《館内見取り図》
2014060913552749c.jpg



カラフルマルシェ情報は、コチラをチェック~
              http://colorfulmarche.blog.fc2.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は結婚記念日・・・
早いもので、15回目w(@。@)w

まあこれと言って何かする訳でもなかったのですが~

午後、軽い頭痛があったので、悪化する前に少し寝ようと
昼寝をしたんですが

喉乾いたな~と思いつつ寝てしまったら・・・
目が覚めたら、ひどい吐き気と頭痛

室内も暑かったし、あ~朝からあんまり水分摂ってなかったと
気づいた時にはすでに遅く・・・熱中症???

そこからは、起き上がれない頭痛と吐き気で、
夕飯を作ることもできず・・・

迷惑をかけまくった記念日になってしまいました

夜遅くに吐き気がおさまってから薬を飲んで寝たら
今日は復活しました~

皆さんも気を付けてくださいね(^o^;)

-------------------------------------------
久しぶりに、小さなお部屋作っています
2014061714120000.jpg
壁や床は完成
クラフトバンドで作るお部屋の中・・・・
どんな風に仕上がるかお楽しみに~

No title

miyu様

先日は楽しいお時間ありがとうございました!!
ブログ読ませてもらいました♪
うれしい~

イベント頑張って下さいね!!
私も、ラボ1周年のイベントに向けて製作頑張ってます!!

またお会いできる日を楽しみにしています!!

エミ先生〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログに遊びに来て下さって
ありがとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

幸せな余韻は、ブーケを見る度に続いています♪
本当にありがとうございました☆

ラボ1周年イベントは、行けなくて残念ですが
またブログ見て楽しませてもらいますネ〜(T ^ T)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
