07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



気分転換♪

今日の奈良は午後から雨
寒くてコタツから出れません・・・

昨日は友達の子が出演したピアノのコンサートに行ってきました
コンクールの入選者コンサートだったのですが
ほんとにスゴイ感動の時間でした
高学年~中学生になると、私は絶対弾けないようなすごい曲ばかりでした
あれだけ弾けるようになるには、やっぱり天性のものだけでなく
相当の時間をピアノに費やしてきたんだろうな~

Aちゃんも、ママのRも本当におつかれさま

そして会場では、高校の友達ともうん十年ぶりに再会して・・・
ピアノの先生をしているMちゃんの生徒さんも出演していたのです
短い時間やったけど会えて本当に嬉しかった~
Mちゃんまたゆっくり会おうね


カラフルマルシェ♯2画像クリックしてね
201201170725143cc.jpg
いよいよ今度の日曜日です~


今日は気分転換で、タグや名刺、袋の準備をしていました~
2012021313580000.jpg
はんこ捺しまくった~


2012021308010000.jpg
ポケットティッシュケースも、カラフルマルシェに連れて行きますね



【ご来場のお客様と出展者様に駐車場についてのお願いです】 

カラフルマルシェを開催させていただく、はしお元気村様の駐車場は、
施設の左側の駐車場となっております(約80台)

右側の駐車場は朝市や飲食店さまにお越しの方の駐車場となっておりますので
お止めにならないようにお願いいたします。


20110802182928a77s.jpg
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
