05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ありがとうございました♪

カラフルマルシェ♯7出展者さまが発表されました
詳しくはコチラ⇒⇒⇒http://colorfulmarche.blog.fc2.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日のLOVEりん手づくりフェスin南八木
無事に終了しました(^o^)丿

雨の中、遊びに来てくださったみなさま
ありがとうございました

医大生プロデュースのお店
町屋ダイニング はる
P1030093.jpg


素敵な再会もありました(#^.^#)
その話はまた後で・・・



医大生の皆さんが、自分たちで改装された店内は
とっても素敵な雰囲気で

P1030062.jpg
入口側から・・・


P1030071.jpg
奥から・・・



販売スペースは・・・

P1030072.jpg
Comme une Fleurさん



P1030063_20140430145314e28.jpg


P1030065.jpg
羊毛クラフトmacaronさん


P1030066.jpg
Petite Noixさん


ワークショップは入口側のお部屋と、
奥のお部屋にわかれて開催しました(*^_^*)



他のワークショップの様子は撮れなかったんですが
かごの完成作品をご紹介します

P1030081.jpgP1030083.jpgP1030084.jpg


P1030085.jpgP1030086.jpgP1030088.jpg


P1030089.jpgP1030090.jpg

OMO舵のWSでもした、ステッチリボンのカゴは
持てるようにしたいということで、
お友達同士相談してお揃いで作ってくれました

参加してくれたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

そして主催のTさん、
会場を貸してくださった町屋ダイニングはるさん
ありがとうございました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして素敵な再会・・・

会場が医大生プロデュースで、はるというお店だと聞いた時
私が知っている子でも
今医大生ではるちゃんがいるな~とぼんやり思っていました


会場に着いて、お店の方が出てきたら
なんと私の知っているはるちゃん\(◎o◎)/!

(お店の名前が出ているので、名前は伏せずに載せさせてもらいました)

お互いに目が会った瞬間に「あっ!!!」と気がついて~

二十歳のはるちゃん、約14年ぶりの再会でした

毎年年賀状をくれるので、ずっと近況はしっていたのですが
なかなか会えずに月日が流れていて・・・・

小さかったころからの夢に向かって頑張っている彼女の姿には、
本当に心から感動しました(;_:)

私よりグンと背も大きくなって、キレイになって・・・・
会えなかった時間の長さを感じました。

(その分私も年をとっているんや(-_-))

他に知っている子たちとの成人式の写真を見せてもらったり
いろんな思い出話をしたり・・・(^^♪

昨日はただただ、偶然の再会に興奮状態でしたが、
1日たって落ち着いてくると~
なんだかいろんな思い出が、
つい最近の事のようにジーンとこみあげてきます(;_;)

はるちゃん、また会おうね
これからも陰ながら応援してるよ~


Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
