07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Mintさんに・・・♪

晴れの気持ちの良いお天気が続きますね~
花粉症もやっとマシになってきたんで、
洗濯機を何度も回し、冬物洗いの毎日です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奈良県中和エリアで、配布、店舗設置されている
生活情報誌『Mint』さん


P1030059.jpg


その中のハンドメイド作家さんバトンリレーのコーナーに
紹介していただきました~(*^_^*)
P1030060.jpg


憧れの作家さんhoshito..kaze*さんから連絡をもらった時は
もう本当に、私なんかを紹介してもらうのが申し訳なくて
他に素敵な作家さんがたくさんいるから、ほかの方にバトンを~って
何度もお願いしたんですが...

hoshito..kaze*さんから素敵な言葉をたくさんいただいて、
調子にのってOKしてしまいました(笑)


初めてこういう機会をいただいて、
いくつかの質問に答える中で、また改めて自分を見つめ直すこともでき・・・

初めは毎日、どうしよう~引き受けてしもた~(T_T)って焦っていましたが、
やっぱり載せていただいて良かったな~ってありがたく思っています

こんな機会はなかなかないだろうし、このMintは家宝にしないとっ


素敵な機会をくれたhoshito...kaze*さん、
Mint編集室のIさんありがとうございました

今月のMintさんには、
先日のOMO舵マーケットで会場を貸してくださった
cafe OMO屋さんとTONTONさん。
プレゼントコーナーには、あゆみ工房さんの美味しそうな清見オレンジタルト
が紹介されていますよ~!!
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
