10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



OMO舵9th レポ♪

まだまだ余韻にひたって・・・
あ~素敵な1日やったな~って思い返しています(*^_^*)

今日はわがブースをご紹介・・・♪

今回も、3人の作品をグル~ッと見てまわれるように
ディスプレイしましたよ

まずはMIRYCOT*mikkinから・・・
P1030001 (1) マイピクチャ 017

右に進んでいくと・・・
マイピクチャ 016
手作りの什器も本当に素敵っ(*^。^*)


さらに右に・・・ chi~cule*~
P1030002.jpgP1030006.jpg
新作のnico eco可愛かったな~♪


そしてさらに進むと~miyuコーナーへ・・・
マイピクチャ 001
このコーナー、同じ色だらけやった~(^_^;)

マイピクチャ 003
なんかゴチャゴチャしてますね・・・(^_^;)

マイピクチャ 002

マイピクチャ 005

今回ブース中を飾ってくれたボンボンフラワー
白いお花に見えるけど、縁はほんのり色がついていたんですよ~

青い空に白いお花、見上げるとキレイでした~


OMO舵マーケットのブログでも、レポがUPされていますよ~
http://omokazi.blog130.fc2.com/blog-entry-389.html

ありがとうございました!

お世話になりましたe-466
私もまだ余韻に浸ってます。
回を増すごとに、皆さんの絆が強くなっていく気がします。
そして、その中に私も加われていること、
とても心地よく幸せに感じていますe-420
本当にありがとうございましたe-454

あゆみ工房さん♪

コメント頂き、ありがとうございます~\(^o^)/
たくさんチラシ設置もお願いしていただいて、
本当にうれしかったです(^O^)

私もそう思い、いつも感動です。
皆さんがあったかくて、輪になる前から毎回ウルウルしてしまいますよ~(;_:)

またご一緒できる日を楽しみにしていますね♪
ありがとうございましたe-266
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
