07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



OMO舵9th!ありがとうございました♪

清掃日には雨予報だった19日土曜日

皆さんの祈りと願いが空に届いて・・・
本当に気持ちのよい青空の下、OMO舵マーケット9th!
無事に開催、終了することができました\(^o^)/

金曜日も日曜日も雨降り・・・
19日は、奇跡的な晴れの1日になりましたネmoblog_b51f98b0.gif



マイピクチャ 010

笑顔や笑い声、楽しそうなおしゃべりの声・・・

P1030012.jpg

夕方まで途切れることなく、たくさんの方に遊びに来ていただき
もう本当に幸せな気持ちでいっぱいの1日でした~

マイピクチャ 030

この場所は、本当に青空がピッタリ
気持ちのいいOMO舵晴れ~(*^。^*)

マイピクチャ 027


ご来場いただいた皆様、お気に入りのものは見つかりましたか?
遊びに来ていただき、ありがとうございました

出展者の皆様、素敵な空間を一緒に作り上げてくださって
本当にありがとうございました\(^o^)/

いつも駐車場係をしてくれるMちゃん、Nぴ~
お父さん、パパさん、本当にありがとう!!!

そして・・・最後になりましたが
OMO屋さん、シンさん、TONTONさん
素敵な場所を貸していただき、ありがとうございました!!

携わってくださった皆様に感謝して・・・
ありがとうございました♪


つづく・・・・


余談ですが・・・
実家からPCを借りました^^;
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
