08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



古代!?♪

mの出席停止もやっと終わり、今日は元気に登校しましたぁ~
今日は早速お友だちと約束して帰ってき、
今日の我が家は、ワイワイキャーキャーにぎわっております

先日も大人数来てくれた時に、黒板に飲み物を書いておいたんです
(人数多いし、何回も言うの大変やし~と思って

それが、「cafeみたい~」と好評で・・・

今日は書いていなかったんですが、
「あ~今日はないんか~おやつの時間になったら書くの?」と、
楽しみにしてくれていた子がいたんで、調子にのって本日も・・・(笑)

2014032015330000.jpg

黒板、結構活躍しています

あんまり聞かないようにはしているものの
たまに聞こえるガールズトークが面白くて~

嵐や関ジャニ話をしていたかと思えば、
こども新聞を見ながらボーイング機の話や小保方さんの話・・・
あれこれ話は変わりながらも盛り上がり~

既にちっちゃい関西のおばちゃん!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんなにぎやかな中、プチギフト用のカゴを編み編み・・・

2014032016400000.jpg

またまたステッチのかご(はまりすぎ^ ^;)
2014032016410000.jpg
両サイドにリボンをつけて、自己満足して・・・
ふと上から眺めたら~~~~~なんか古代人の髪型みたい
もう古代人にしか見えなくなってしまいました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パパさんは、昨日は神戸で送別会を開いていただき・・・
楽しい思い出とともにプレゼントもいろいろ頂いて帰宅しました

お花は、大きい花瓶がないので、あちこちに飾らせてもらいました
2014031923520000.jpg




Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
