10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またまた(^_^;)♪

今日でmの学校は、給食が終わり…
修了式は24日やし、もう少し給食長くてもいいのにな〜(^_^;)


今日は久しぶりに、1日かご編みdayでした。

最近コレばっかりですが…
ステッチのかご(#^.^#)

2014031415160000.jpg
直径約22cmの丸いかご
持ち手もつける予定です

先日のカラフルマルシェの時に1つ作って・・・
それから、ステッチのカゴがお気に入りです(*^_^*)


あとは途中だったティッシュケースの本体も仕上がりました
2014031415230000.jpg

OMO舵までには、布ふたがつきます~


bana-3_20140305222815f18.jpg
OMO舵情報はコチラ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と、ここで下書き保存してmの帰宅を待っていたら・・・

「今日めっちゃ頭痛くてしんどかってん~もうマシやけど・・・」
と帰ってきて(;゚Д゚)))))))

mの学校は今インフルエンザが流行っていて、
クラスにも数人いたり、学級閉鎖のクラスもあって

全然しんどくないというmの熱を念のため測ったら
38.6℃!!(;゜0゜)

え~っ!?そんなけ熱あったら絶対しんどいやろ~


病院に行ったら、やはりインフルエンザでした・・・

「卒業式出られへん。5年生で行く日、もう2日しかない」
と悲しそうでしたが、こればっかりは仕方ないよね( T_T)\(;-; )

6年生の仲の良かった子や、お世話になった子にも会いたかったやろうし
卒業式の曲を5年生皆で演奏するので、それが出来ないのも残念そう
(筋肉痛になるくらい頑張って練習してたみたいやし(T ^ T))


おとなしく家にこもって、早く治さないとね

ユデダコみたいな赤い顔をしながら、
「お腹すいた~じゃこと野沢菜のおにぎりして~」
と食欲は普段と変わらなかったから、治りは早いかな(^_^;)







Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
