11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



かご編み会3/6、3/7♪

昨日と今日は、かご編み会でした

昨日は高校時代の友達のTちゃんと、小学校からの友だちのRと…
(TちゃんとRは偶然ママ友

かご編み会とは名ばかりで、午前中はお喋りで終わってしまいましたが

午後からは頑張りましたよ~(お喋りも・・・笑)

Tちゃんは、以前の続きのランドリーバスケット
2014030615170000.jpg

ここまで編んで、あとは持ち手の説明をして終了~

ひもの始末もし、W持ち手もついた完成写真が
今朝Tちゃんから届きました~スゴイ~めっちゃ頑張ってる~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はもう何回か通って下さっている、お友達同士のお二方

Kさんは、四角いかご(ふたつき)
Iさんは、丸かごの続きと四角いかご(ふたつき)

2014030714060000.jpg
今日は本体まで~
慎重で丁寧なKさん。角もキレイです~

2014030714060001.jpg 2014030714070000.jpg
M潤好きのIさん
間のちら見せクラフトバンドもM潤カラーで(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は定番のコレ(また!?)

今回はステッチリボン推しです

2014030714490000.jpg
2014030714500000_20140307170315a86.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はmの学校の5.6年生は、自分で作るお弁当の日

お友達にあげる分まで、別のお弁当箱につめて行きました

頑張った分、楽しくて美味しいお弁当の日になったようです

その話はまた・・・

Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
