08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



piano♪

今日は朝から、ピアノの調律にきていただきました

私の子どもの頃からのピアノですが、
今もいい音色だそうです

古くても、毎年きちんと調律すること
そしてたくさん弾くことがピアノには良いそうです

調律の方のお話では、4月から消費税が上がるので
ピアノの購入も増えているそうです!!
調律の依頼も3月までいっぱいだとか・・・
大きい買い物やもんね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マイピクチャ 123
次回の講習のオーダー品
レシピも完成しました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2014022716140000.jpg

昨日のブーケ、チューリップが開いてきました



ありがとう!!!

miyu様

こんにちは!!
初コメです^^
ブログ見せてもらいました。
感激です!!!

ナオコから、M様のことは聞いていましたが、始めてゆっくりとお話しすることが出来て、うれしかったです。

優しさいっぱいのブログありがとうございます!!!
し・あ・わ・せ

エミより

VERT DE GRIS エミさま

わ〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログに遊びに来てくださった上に、コメントまで(;_;)
ありがとうございます!!!
ビックリしすぎて、手が震えました(笑)

こちらこそ、先日のレッスンにナオコ祭り…
楽しくて幸せで素敵な時間をありがとうございました♪

私にとってVERT DE GRISさんは、
辛い事があった時には元気がもらえる場所、
楽しい時ももっと楽しくなれる場所、
大好きな人を連れて行きたい場所で…

自分にとって、そんな場所があるなんて、
ほんと素敵なことです♪( ´▽`)


これからもよろしくお願いします♪
またレッスンを受けられるように、毎日を頑張りますっ!
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
