10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



節分♪

毎日の挨拶が「寒いなぁ~」になりますね

今朝は洗濯物を干して、30分後にベランダに行ったら、
全部凍っていました~
カチカチの洗濯物が何だか面白くて、一通り触ってしまいました


今日は節分
この機に心の中の悪い鬼を退治したいものです

怒りんぼ鬼にぐうたら鬼・・・いろんな鬼いてそう・・・
鬼は~外っっっ

巻き寿司は、明日も食べようといっぱい作りました
何度作っても下手くそですが
2012020317220000_20120203182532.jpg
さぁ、娘の嫌いなイワシも今から焼こう~っと



朝からは仲良しSさんと木津のVERT DE GRISさんに行って来ました

2011100411070001_20120203182533.jpg2012020310520000_20120203182532.jpg

今日からイベント出展されているため、
店内のプリザアレンジは少なかったのですが
春色の生花や雑貨はいっぱいで、癒されました~
ランチも奥深いお味で、すごく美味しかったです

また行きたいな~



カラフルマルシェ♯2
ブースの番号順に作家さんの詳しい情報を紹介していますよ~
画像をクリックしてね

20120117071548c87.jpg
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
