05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



友チョコ♪

連日、ついつい深夜までオリンピックを観てしまい、
毎日寝不足気味・・・

今日、mを送り出して洗濯して・・・
ちょっとこたつに入っていたら、アッという間に11時過ぎ

3時間くらい、熟睡してしまいました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はmのお友だち男女7人が、遊びに来てくれました

が、ちゃんと顔も見せずにそのまま2階に上がって行く子が大半
2人は、「こんにちは」「お邪魔します~」って、
リビングに来てくれたんだけど・・・
とりあえず、mを呼んで注意して、皆1度降りてきてもらいました!!

やっぱりどこのおうちへ行っても、ちゃんと挨拶はするべきやと思います~
(靴もそろえようね

mがよそにお邪魔して、ちゃんと挨拶しているのか、不安になってしまいました



まぁその後はにぎやかなこと~
2階の床、大丈夫やろか?って思うくらい(笑)

みんなの楽しそうな様子を見ていたら、
友チョコもありかなって、昨日の気持ちがちょっと変化しました

2014021215320000.jpg

座るところがなく、私はキッチンでコーヒータイム
キッチンから隠し撮りしてみました(笑)

おやつの後は、それぞれ2階や1階や~と
うろちょろしながら遊んでいたので、
私の相手をしてくれる子も多くて~(笑)
先日のスキーの話や、学校の話、習い事の話・・・
いろいろガールズトークに混ぜてもらいました

ちっちゃかった皆が、どんどん大きくなっていて
年のグ~ンと離れた友だち感が、ホント不思議な感じ~

にぎやかな笑い声で、私も楽しくなりました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オーダーのおうち×3、やっと作っています
2014021223330000.jpg

Cさん、あともうしばらくお待ちください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメCさんへ♪

忙しかったんやね~!!

もう忘れられてるんやわ~って、泣き暮らしておりましたわ(笑)

また連絡お待ちしてますe-266

(あれからSTOPしてて・・・頑張ります)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
