09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おでかけ♪

今日は、久しぶりに仲良しのSさんとおでかけ~
カラフル終わったら遊ぼうって、ずっと楽しみにしていたんです

Sさん提案で、またまた大好きなVERT DE GRISさんへ~

ただいまVERT DE GRISさんでは、コサージュパーティー開催中

2014020711120000.jpg 2014020711130000.jpg
去年はポンプ小屋で・・・だったけど、今年はLABOで

色とりどりのcorsage
同じものは全くなくて、色あわせのかわいさ、素敵さに見入ってしまいました

来年もきっとあるかな~
来年は卒業式用にまた買いに来ようなって、2人とも購入を見送り・・・

他のものをちょこちょこお買い物しました

2014020711100000.jpg
(トイレに行ったら、ディスプレイが変わってました~


先月お店に行ったときにも書きましたが、
私が初めてお店に行ったときからいてはる大好きな店員のSさん

1月いっぱいでポンプ小屋を卒業され、今は週1のLABO勤務
2月26日のお祭りで、完全卒業されるんです

今日はいてはらへんやろな~と行ったら、レッスン受けてはりました

またいろいろお喋りして、素敵なお願いもして
シアワセな気持ちいっぱいで、お店をあとにしました

素敵なお願い・・・実現したら紹介しますね~


GRISさんの後は、奈良市内にあるヨーロッパのオモチャ屋さん
Teur(てゅーあ)さんに、久しぶりに遊びに行きました~

パパさんの職場の方への出産祝いを買い、
ちょこっとNEWゲームで遊ばせて貰ったら、面白くて~

ちょうどポイントカードもたまっていたし、久しぶりに
ゲームを買っちゃいました~

2014020715240000.jpg 2014020715260000.jpg
HALLI GALLI系のゲームはずっと欲しかったけど持ってなくて~
早く遊びたいな~みんなが帰る前に、秘密練習しとこかな(笑)


今頃mは、帰路のバスの中~
どんな顔して帰ってくるかな~
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
