05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カラフルマルシェ♯6 レポpart2

昨日の長い長~いレポ・・・今日は続きです


今回初の試みのワークショップブース
いつもの会場とは別のお部屋で、ワークショップだけのお部屋を開催しました

マイピクチャ 068


会場の決まりで、看板etcを出すことが出来ないので、
ワークショップのお部屋が分かりにくかったようで・・・
もっと改善策はないか、考えて行きたいと思っています


マイピクチャ 071

娘のmと近所のSちゃんは、お手伝いの合間に2人で羊毛WSへ~
マイピクチャ 070

こけし~
マイピクチャ 073
左がSちゃんこけし、右がmのこけし(ちょっと困り顔にしたそうです(笑))

久しぶりの羊毛体験、すごく楽しかったみたいです~
macaronさんありがとうね~


そしてmは朝イチから何度何度も、Joli Fleurさんブースにお邪魔していました

以前からJoliファンのm、全てがツボで
決められたお小遣いの中で、どれを買うか1日中迷っていました~

買ったポーチは、学校にリップやハンドクリームを入れて
大喜びで持って行っています~


私はと言うと、今回お買い物が全然出来なくて・・・
唯一買ったのが、コチラ
2014020410040000.jpg
Arissamさんの黒板消し

そして、オーダーしていたものも、当日受け取りました~
2014020409590000.jpg 2014020410010000.jpg
Chiko'sさんに、工具のメジャーに、かわいいカバーをお願いしていたんです

カゴ作りに必須のメジャー、かわいくなると制作も楽しくなりそう
Chiko's Cさん、無理なお願いを聞いてくださってありがとうございました


昨日の記事でも少し書きましたが、今回は10数年ぶりの再会もあり
本当に嬉しくて、シアワセでした。
Kくんのお母さん、Kちゃんのお母さん、Yくんのご両親、お姉ちゃんのYちゃん
遊びに来てくださってありがとうございました

そしていつも遊びにきてくれるお友達、一緒の職場だったみんな
本当にありがとう

今回は、こういうカゴがあったら・・・
なんてお声もいくつか頂いたり、
今の私では技術が足りないカゴの希望も頂き・・・
まだまだ勉強せなあかんな~と反省したり、頑張ろうって気持ちになったり

また次回、出展する時のために
もうちょっといろいろ研究&勉強しますっ


そして今回嬉しかったことがもうひとつ。
ますきた工房の皆さんと一緒に出展されていた、同じカゴ作家さんのmon Panierさん
初めてお話することができて、すごく嬉しかったんです
同じようなものを作っていると、なかなかお互いのものを見にくかったり
お話もしづらかったり・・・があると思うんですが、快くお話してくださいました
mon Panierさん、ありがとうございました



カラフルマルシェのブログでは、コンテストの結果発表や
当日の様子や頂いたご意見など掲載中です
http://colorfulmarche.blog.fc2.com/


携わってくださった全ての皆さまに感謝して・・・
本当にありがとうございました


2014020111440000.jpg


Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
