08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カラフルマルシェ♯6 無事終了~♪

ずっと雨予報だった2月2日・・・
それが、朝には雨もやみ、
陽射しも暖かい春のようなお天気になりました

きっと皆の気持ちが、雲も追い払ったんだろうな~

当日はたくさんご来場いただき、
また、臨時駐車場からてくてく歩いて下さった方もたくさん・・・
本当にありがとうございました

~今日の記事長~くなっております~

今回は、開場前から並んで待って下さった方もたくさんいらっしゃって
10分早い開場、イベントスタートになりました

IMG_1865.jpg


はじめましての方
いつもありがとうございますの方
そして10数年ぶりの再会・・・
何度も涙がこみあげる瞬間がありました

マイピクチャ 057
(左方向から~)

今回は数年ぶりに1人での出展で
眠れない日や、にぎわうイベント会場の中
私のブースだけ、みんな素通りしていく夢を見たり・・・
ドキドキの毎日でした

そんな日々だったんで、
足を止めて下さる方がいて
手にとって頂けて・・・
その上、連れて帰ってくださる方までいて~
で、どんどん舞い上がっていきました

マイピクチャ 047 マイピクチャ 040
くまさんカゴ、「かわいい」って見てくれる子どもさんもいて嬉しかった~

マイピクチャ 042
前に遊びに行ったイベントで買って、愛用中のArissamさんの両開きストッカー
什器として使わせてもらいました


マイピクチャ 049マイピクチャ 055
リビングで使っている木のベンチや、
これも愛用中のcranさん棚と引き出しも什器として・・・

我が家に来た事のある人には、見覚えのあるものがいっぱいやったはず



マイピクチャ 046


マイピクチャ 050
窓枠は、以前古道具のケンちゃんで買ったものをペイントしてます


そして・・・
私のブースに素敵な色を添えてくれたMIRYCOT(mikkin)ちゃんとChie~cule*ちゃん♪

マイピクチャ 063
限定1の壁掛け時計&ポストカード

マイピクチャ 053 マイピクチャ 045
mikaduki cosargeとouchi coaster
三日月コサージュは、カゴにつけるイメージで(もちろんお洋服にもOK)
コースターは、私のイメージカラーで作ってくれたそうです


1人出展だったけど、いつも2人にはいろんな面で助けられて・・・
何もかも頼りっぱなしで・・・
2人の支えがなかったら、頑張れなかった~
mikkin、chie~cule*ちゃん、本当にありがとうね~!!

今回も朝早くから、ブースや受付のお手伝い
最後の掃除まで頑張ってくれたmと、近所のお友達Sちゃん
ありがとうね~


そして駐車場スタッフを引き受けてくれた
mikkinダーリンのMちゃん、mikkin弟のNピ~
お父さん、パパさん、本当にありがとう~!!!
(家族総出〔笑〕)

そしてそして・・・、
会場のはしお元気村のみなさま、本当にありがとうございました

イベントレポ、後日に続きます~
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
