08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いよいよ明日♪

カラフルマルシェ♯6
いよいよ明日になりました~

ここ最近、日曜日は全国的に雨模様という天気予報でしたが、
さっき確認してみたら、朝のうちは弱い雨
お昼ごろは晴れマークになっていました~\(^0^)/

室内イベントだから、雨でも大丈夫なんだけど
やっぱり少しでもお天気がいい方が嬉しいな~


カラフルマルシェブログも見てね⇒http://colorfulmarche.blog.fc2.com/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんなカゴもありますよ~

2014013014240000.jpg
小さめのbasket


我が家では、ほぼ同サイズのカゴをこんな風に飾っていま~す
2014012915120000.jpg


久々のクラフトバンドミニチュア(アレンジver.)
2014013014210000.jpg


座高9cmのダッフィーが巨大に見えます
2014013014220000.jpg


ループのまるいかご
2014013014230000.jpg


今回は初めて全員集合~してみました
2014013110100000.jpg
頑張りました~


カラフルマルシェ会場で、この子たち↑とお待ちしていますね


夕方から、会場準備&前日搬入に行ってきま~す
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
