08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



てくてくpresent♪

最近カゴ話題がない・・・??
今日は久々に、カゴ話題ありです(笑)

その前に~



既に、カラフルマルシェのブログで見てくださった方も
いらっしゃるかもしれませんが・・・

今回は“てくてくプレゼント”企画もあるんです

毎回、午前中は施設側のPが混雑し、
入場制限をしなければならない混雑状況に・・・

それで朝の混雑を軽減すべく、出展者様にもご協力をお願いしまして、
臨時Pへ車を停めて、会場まで(徒歩10分)
歩いてきて下さったお客様に、プレゼントをご用意していただきました

臨時駐車場で駐車場スタッフが、お車1台につき1枚の引換券をお渡しします。

それを、会場内の受付ブースにてプレゼントと交換して下さい


引き換えは、10時半から先着順、午後3時までです。

プレゼントは受付ブースにまとめて置きますので、
その中からお好きなもの1つをお選び下さいね~

また、電車でご来場いただく方は
切符をケータイカメラで撮って見せて頂ければOKです☆

出展者さまからのプレゼント、本当に素敵なものばかりです

10分歩いて、好きなプレゼントをもらえるなんてシアワセ~

素敵なプレゼント写真掲載中です
http://colorfulmarche.blog.fc2.com/blog-entry-274.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログにカゴの話がないけど大丈夫?って聞かれそう!?

それくらい、遊びの話ばかりでしたネ~

遊びまわっているように見えるかもしれませんが
何とかカゴも編んでおります(笑)

2014012314200000.jpg 2014012314230000.jpg
big sizeの北欧風バスケット       ノートを入れるとこんな感じ
他にも数種類、北欧風のカゴあります

2014012411270000.jpg
こちらは、てくてくプレゼント用

2014011112160000_2014012600430643e.jpg 2014012600260000.jpg
先日作ったソーイングバスケット
仕切りもつきました(木みたいだけどクラフトバンドです)


かなりbigなbasket
2014012600240000.jpg 2014012600240001.jpg
約W40cm×D35cm×H26cm(底は補強してあります)


2014012600290000.jpg
吊り下げタイプのカゴ
写真では、ドライを飾っていますが、
グリーンを飾ったらかわいいだろうな~
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
