09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ご褒美day♪

カラフルマルシェ♯6近づいてきましたね~
ブログでは、昨日から出展者さんの紹介も始まっています
そちらもご覧ください↓↓画像をクリック↓↓
6blogtop_201311181412289das.jpg


昨年から約束していたおでかけ・・・
やっと都合があって、火曜日に行くことができました

仲良くしていただいているぴく見んさんと、VERT DE GRISさんへ~


2014012110100000.jpg 2014012110250000.jpg
いつ行ってもかわいいLABO・・・
トイレの中まで、めっちゃかわいくて思わずパチリ
(写真はぴく見んさんブログの方が素敵ですヨ~


2014012111250000.jpg
ポンプ小屋は、春のお花でいっぱい~

2014012113080000.jpg
おいしいケーキも食べちゃいました

初めてのぴく見んさんとのおでかけ・・・
そして、よく考えたら~あんなにい~っぱいお喋りしたのも初めて
いっぱいお話できて、ホント楽しい1日でした

ぴく見んさ~ん、また行きましょうね
楽しい時間をありがとうございました



そして・・・
私が初めてVERT DE GRISさんに行った日からいてはるスタッフのSさん。
もう本当に『かわいい』って言葉がピッタリの方で・・・

今まで何度もSさんにお花をオーダーしてきました

実家のお花屋さんに戻られるそうで、
今月でポンプ小屋を卒業されます・・・

さみしくなります・・・

唯一私の名前も覚えてくれてはったSさん
行ったらいつも声をかけて下さって嬉しかったな

記念に・・・と思って、花束を作っていただきました。
2014012115570000.jpg
このスイトピーを入れてもらって、金額を言ってあとはお任せ・・・

147.jpg
(photo by ぴく見ん)

2014012215290000.jpg
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
