05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スキー旅行~エコーバレー~♪

今日もとっても楽しいことがあったんですが、
その事はまた後日・・・


先週金曜日の夜に出発し、長野のエコーバレースキー場に
6組22人で行って来ました~
(それぞれの車で行き、現地集合、現地解散なんですが・・・)

マイピクチャ 087 2014011810030000.jpg
今年も2日とも快晴~

悪夢のようなスキーから1年・・・
今回は行くけど滑らないつもりだったんですが
2日前に、一緒に行く友達に説得?されて
半日だけ練習することに~

少し練習して、1回だけのつもりでリフトに乗ったら・・・
なんと
自分でも予想外だったのですが
去年のような恐怖心も何故かなく、スムーズに下まで滑り下り~

2014011810360000.jpg

「え??楽しいやん・・・」

ってな訳で、レンタルも変更し、リフト券も購入し
ひたすら初心者コースを滑ってきました


mもずっとおともだちと滑ったり、そり遊びをしたり~
マイピクチャ 025 マイピクチャ 040
すごく楽しそうでした


宿泊は今年も、スキー場まで徒歩1分くらいの夢風船さん
マイピクチャ 082 マイピクチャ 059


笑顔の素敵なオーナーさん夫婦と美味しい食事
マイピクチャ 041 マイピクチャ 042

マイピクチャ 045←これは朝食

2日目の朝、6年のAちゃんと
タオルをまわして凍らせて遊んだりも~
パリンとなったタオルに、皆で盛り上がりました~
マイピクチャ 054

mはあと約2週間で、学校のスキー旅行です
今回も近所のお友達と一緒で楽しかったし、
ますます学校のお友達と行くのが楽しみになったようです~
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
