08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



くまくま♪

タイトルのくまくま♪は、のちほど・・・

カラフルマルシェ♯6
ブース配置が決まりました~

販売ブースはコチラ↓
201401131401417e6s.jpg


ワークショップブースはコチラ↓
20140111220543078s.jpg

詳細は画像をクリックしてね~
6blogtop_201311181412289das.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
金曜日から頭痛がひどくなり・・・
そこからは次々に、腹痛、胃痛、吐き気、だるさ
熱も出ず、吐くわけでもないのに、
とにかくあちこちが痛くてしんどくて動けない~
昨日通院したら、ウィルス性の急性胃腸炎でした

やっと今日は起きて過ごせるようになりました~

なんとか復活したので、ちょこちょこかご編み・・・
2014011514370000.jpg
くまさんカゴ
並んでると、なかなかかわいいです(自画自賛っ

Aありがとうね~

こちらは前に作ったソーイングボックス
2014011112160000.jpg
フタに悪戦苦闘しました
中に仕切りをつけたいのですが・・・うまくいくかな
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
