10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年もよろしくお願いします♪

2013123016200000.jpg

新年の挨拶も更新しないまま、もう7日!!

新年早々のんびり(ぐうたら?)しておりました

こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します
皆さまにとって、2014年が素敵な1年になりますように~

2014010110460000.jpg
今年はわりとしっかりめにおせちも作り~

2014010215240000.jpg
実家では、懐かしいアイスも食べ・・・
こどもの頃、父がよくお土産で買ってきてくれた北極のアイスキャンデー
パイン味、昔と変わらず美味しかった~


4日には、学生時代のたいせつな仲間たちと集まり・・・
マイピクチャ 018
3歳から11歳までの7人で仲良く遊ぶ姿に
大きくなったな~ってメンバー皆で嬉しくなったり~

今回はパパチームも参加だったんで、皆を公園に連れて行ってくれて
子どもたちも楽しかったようです

新年早々、みんなからいっぱいパワーもらえました



カラフルマルシェまで、1ヶ月をきっています
6blogtop_201311181412289das.jpg
頑張らないと~



2014010409400000.jpg
学生時代メンバーのオーダー品
前のよりだいぶ大きめ~(また保育室で使ってくれるそうです
※Cさん~もうしばらく待ってね~


2014010718090000.jpg
レシピ作成のため、トランクもうひとつ~
ベルトを太めに変更しました
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
