08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Mr.R Xmas?♪

クリスマスが終わった途端、気のせいか何だかとっても気ぜわしい~

片付けたい場所や掃除しなくちゃ!の場所もまだあるし、
年賀状もまだ途中・・・

なのに今日は現実逃避のように、ご近所4組でカラオケへ~
(大人にはもちろん1度もマイクはまわってきません)

フリータイムで申し込んで、なんと8時間
幼稚園~6年生まで計7人
まぁ~歌うわ歌うわ・・・盛り上がりまくってました

8時間で強制終了したら「歌い足りへん~」って・・・
若いってすごすぎるわ





先日のクリスマスのお話を・・・
2013122419460000.jpg
↑mがマステで作ってくれました~


2013122418440000.jpg 2013122418480000.jpg
ケーキとポテサラのデコもmが担当~

2013122420110000.jpg
サンドイッチに野菜スープにローストチキンにポテサラ
高カロリー!!!

食べてる途中にこんなことに・・・w(@ @)w
2013122420320000.jpg
MR R XMAS・・・・・Mr.R Xmas????

何度も落ちて、そのたびに笑ってしまいました~

家族でご飯を囲むクリスマス、あとどれくらいあるんかな~
大きくなるにつれ、こういうことをよく考えてしまいます

今年も無事にmにはサンタさんが来てくれました。
「いい子にしてたよな~?」ってクリスマス前は心配そうやったけど(笑)

私は今年は、FMBの解散ライブも行けたし
ファンキー加藤くんと握手も出来たし、
もう欲しいものはなかったので辞退しました


さぁいろいろガンバろっ
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
