06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



プレゼント♪

数日過ぎてしまいましたが・・・
日曜日は冬至でしたね~

『ん』のつく食べ物を食べると運を呼び込めるそうで・・・
なんきん うどん にんじん れんこん ぎんなん きんかん かんてん
縁起がいいそうです

mが冬至の日に調べて、宿題の自主学習ノートに書いていました 

そしてゆず湯~
2013122318560000.jpg
カピバラの方が、我が家のゆず湯より豪勢やわ~



昨日は、オーダーしていたアレンジを受け取りに
またまたvert de grisさんに行って来ました~

ポンプ小屋の外にはフレッシュのツリー
2013122311400000.jpg
来年は習いたいな~

そしてお花は・・・
2013122409240000.jpg
プレゼントする方が好きなオレンジ
淡いオレンジ系のお花で・・・とオーダーしていました
今朝お届けに行ったら、とても喜んでくださいました


grisさんへ行った後は、近くに住む学生時代の親友の家へ・・・
2013122312340000.jpg
こちらはコルネのツリー
これをみんなで6等分して食べました(笑)

奥に写るのは、まだあかんよ!とおあずけ状態の2歳のFくん
おててがかわいい~


今日はクリスマスイブ
豪華なディナー?の用意、そろそろ始めようかな~

サンタさんきてくれるかな?



Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
