07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かご編み会12/13♪

今日は高校時代のお友達Tちゃんが、
前の続きを編みに来てくれました

編みながら、高校時代の懐かしい話も~
音楽の時間に合唱した曲のこととか・・・♪
ちょこっと歌ったTちゃんの歌声が美しすぎて、鳥肌がたったほど
今も声楽というか、歌のお仕事を続けているTちゃん
ほんま素敵でした

2013121312260000.jpg 2013121312260001.jpg
フタの編み目キレイ~

2013121316070000.jpg
私も一緒にコレを~
最近編み会でも人気、私の定番になりつつあります



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、大阪の雑貨屋さんでコレを買いました。
お店のHPをで見たときから、これが欲しくて・・・
(奈良でも見かけたけど、少しイメージが違って

こどもの時に、これのもっと豪華な金色のものが家にありました。
小さい頃のクリスマスの思い出

先日両親も「あったな~懐かしいな~」と眺めていました
Aも憶えてるかな?

2013121322150000.jpg
ロウソクをつけると、クルクル周ります

Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
