10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5ヶ月ぶりに・・・♪

久しぶりに行ってきました~

2013120811070000.jpg


チケットを取ってもらったのは、1年近く前・・・
1年ってやっぱりいろいろあって
一緒に行くはずだった元職場メンバーに、赤ちゃんが産まれたり
お孫さんが産まれたり・・・

そんなこんなで、当初の予定メンバーは2人。
あとは職場の後輩とお友達・・で観劇でした~


仕事を辞めて、もう12年以上・・・
今でも変わらず仲良しでいてもらえて嬉しいな~

ライオンキングは、働いていた頃、当初のメンバー皆ではまっていて。
しょっちゅう4人で歌ったり、なりきったり~楽しんでたな(笑)
(舞台まで作ってた←やりすぎ?)
そのおかげで、大半の歌を憶えています


今回の座席は5列目の真ん中寄り
今まで観た中で1番前~

細かい表情の変化や汗までみえるほど、最高の席でした
パーカッションの方の楽器も観たり、今までと違う部分も楽しめました


観終わった瞬間から「もう一度観たい」って思うほどの感動・・・
あ~また行けるかな・・・行きたいな~




観劇後は、一緒に行った方はすぐに帰らなくていけなくて

私は行きたい場所があったので、10数年ぶりに大阪1人歩き~

学生の頃は毎日通っていたのでしょっちゅう寄っていたけど、
今はキタに行く機会はほとんどなくて

下調べしていた、奈良にはない雑貨屋さんを数店舗めぐり
ちょうど開催されていた、絵本作家の長谷川義史さんの作品展へ・・・

約2時間、迷いながら・・・
人の多さにあっぷあっぷしながらの散策

最後に、グランフロントや大阪駅周辺のイルミネーションを見て
奈良の田舎に帰りました~

2013120818160000.jpg
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
