08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



合格♪

あ~誰か私の気がすむまで、
FUNKY加藤くんへの熱い思いを聞いてくれる人おらんかな(笑)
既にあちこちで、呆れられるくらい喋ってるけど~



今日コンビニに寄ったらこんなものを発見
mが大好きなふなっしーのあめちゃん

2013120411080000.jpg
梨汁ブシャーキャンディって

それもふなっしー味(笑)

お店の方が「入荷してもすぐ売り切れるんですよ~」って。
恐るべしふなっしー

mは明日、担任の先生に報告するそうです
(先生は、ふなっしーの真似がめっちゃうまいんです。)
 ↑参観で全力で真似してくれました



タイトルの合格
FUNKY加藤くんに夢中の私ですが、
たまには(珍しく)パパさんの話を・・・

4月に業務内容が一変し、ただいま神戸で長期研修のパパさん

できたら資格を取る様に言われ、
それはそれは受験生並みに毎日毎日、
家でも通勤でも、休日は図書館でも勉強してはりました

まぁ元々勉強が好きな人なんですが・・・(私とは大違い)


何年もかかる人が多いとよく聞く資格だったのですが
今日合格発表で、なんと合格~

ネットで発表される合格者番号を見るという
重大任務を任された私ですが、まさかの見間違いで
「なかった~」と嘘メールを送ってしまいましたヒドイ

よくよく見たら、番号があって~(普通初めからちゃんと見るよな?)
ひどい嫁です


県内の合格率は14%やったみたい・・・その中で合格~スゴイわ~
めっちゃ頑張ってたから、ほんまにヨカッタ
パパさんは、努力が裏目に出たり、頑張ったのにうまくいかない事がよくあるから…
努力が報われて、ホッとしました


また好きなもの作って、お祝いせなあかんな~
とりあえず今日は、だしまき卵を夕飯の1品に加えました
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
