06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



FUNKY加藤~2日目♪

関西インストアライブ2日目
あべのハルカスがよく見える、キューズモールのスカイコートで・・・
2013120114080000.jpg


午前中に行ったものの、握手券は既になく・・・
様子を見に行ったら、もう座っている人も・・・

2013120112050000.jpg

4時間くらい前に行ったら、もう見えるような位置は空いてなくて・・・
でも少しでも前で聴きたかったので、場所をキープ
あまりの人で、待つものの見えることはないな~と諦めていました

mも「昨日会えたから今日は聴くだけでもいい」って言ってくれたんで
頑張って待つことに・・・

スタートしてもやっぱり全く見えず、
昨日間近で見た笑顔を思い浮かべながら、聴いていました

京都とは違う歌もあり、すごく盛り上がり幸せ~
そして・・・トークショー

少し話していたら、突然雨がパラパラ降り出し
突然雷が近くに落ち
目の前が明るくなった瞬間にすごい雷で、転ぶ人もいたほど・・・
外なので本当に怖くて

雷雨でイベントも中断し、でも退散していく人がいたおかげで
加藤くんを見ることもできました

こっちにおいでって、呼んで手を引っ張ってくださった親子の方
見えやすいように人込みの中で、mをずっと支えてくれたお姉さん

ほんと優しくしてもらって嬉しかったです



少し待ったら再開するかな~とも思ったのですが、
濡れてしまったし、連日寒い中何時間も待っていて
mもバテバテだったので、そのまま帰ることに・・・

結局昨日の握手会は中止になったそうです

握手券がある人は、後日また何かあるそうで。
加藤くんとの架け橋のチケット・・・
持ってる人いいな~


この年になって、初のインストアライブや握手会・・・
すごく幸せな2日間でした

心は満たされているけど、2日間で合計6時間くらい
寒空の下で立ちっぱなしだったんで、体はボロボロです


No title

やっぱり行ってはったんですね~^^
私は前日の30日に、ルシアスビルの野外ステージの
イベントに行ってました♪
その帰りにキューズに寄ったら告知があったので
(その時はすでに、整理券がないって書かれていたような。。。)
miyuさん、きっと行かはるな~って思ってました。
TVで加藤さんの地元でのフリーライブの様子が
放送されているのを観ましたが、新曲が泣けますね~。
これからもどんどん活躍して、また楽しませてくれそうですね!

M&Kさんへ

返信コメ遅くなりました〜ヽ(´o`;

そうそう!行ってました〜
バレてたんや〜(笑)

テレビも観てはったんやね!
もうあの数分の映像を何度観たか…(笑)
新曲、ファンの皆に手紙を書くつもりで作ったそうで…
ホントいい歌でした!
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
