06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



FUNKY KATO~っっ♪

2013113014550000.jpg

ファンモン衝撃の解散発表が、去年の11/29。
そして6月に東京ドームでの解散ライブ後、
ずっとずっと心のどこかに小さな穴があいているような感じでした

そして加藤くんのソロ活動がいよいよスタート。

東京ドームで10万人を集めた彼ですが、
ソロデビューのホールツアーをスタッフさんに提案されても、
スタートはどうしても、皆を近くに感じられて触れ合える形にしたかったそうで・・・
それも無料ライブ~


今日は京都駅ビルの駅前広場で・・・

2013113015110000.jpg


オールスタンディングで、完全に人の中に埋もれてしまい~
すんごい人!人!人!の中、2時間半くらい待ち・・・

いざ登場しても、結局ライブ&トークショーの1時間の間
たま~にチラッと拝めるだけでした


結構近かったんだけど、周りに180cmくらいの人が何人もいて
背伸びしても、絶対無理~


3人でなく、1人で歌う姿
全部が全部、加藤くんの声だけ・・・

FMBじゃなくなって、私自身どう感じるのか
今日まで分からなかったけど、やっぱりすごくすごく素敵でした

新曲もよかった
気持ちがストレートに出てる加藤くんらしい歌やな~


そして、きっと手に入れることが出来ないと思っていたコレ
GET~ヤッタ~

2013113018510000.jpg
初めての握手会

握手会って、きっとスタッフさんに流される感じで
何とか握手だけできて・・・ってイメージでしたが~


1時間以上待って、エリアに入って、握手会の様子が見えたらなんと~


スタッフさんに押されながらも、
みんなめっちゃ喋ってる~っ!!!
FUNKY加藤~超神対応っ

1人1人としっかり会話している様子が見えて
もうそれだけで感動で、近づきながら涙が止まらなくて
(待ちながら泣いてるアホみたいな人・・・いませんでした


どうしようどうしようとmと言いながら、自分達の番へ

m  「ちっちゃい時からファンです~」
F加藤「ちっちゃい時って~(爆笑)今何歳なんだよ~」
m  「あれ?何歳やった?・・・あ。11歳」
F加藤「そっか~」mの頭をなでなで
m  「あ、また奈良に来てください」
F加藤「奈良!!また奈良も行くね」


mとのやり取りに感激したいたら、私の番~っ!?

私  「ずっとずっと大好きでした」←舞い上がりすぎてまさかの告白
F加藤「ごめんね~1人になっちゃったけど・・・」
私  「・・・・・・」←何か言ったはずだけど、記憶とぶ
この後ももう少し何か喋ったんだけど、記憶とんでます。
F加藤「これからも応援してね。ありがとう!!!」
私  「ありがとう~」

告白のせいで、頭が真っ白になってしまいました

握手しながら話していたはずなんだけど、
めっちゃ顔を近づけて話してくれはるから~、
見つめあって?、ドキドキしすぎて、握手の記憶もなし・・・

列から出たら、mが泣いていました。
味わったことのない緊張と恥ずかしくて何も話せないと思っていたのに
頑張って言えたことで、自分でもよく分からないけど涙があふれたみたい

ヨカッタな~優しかったな~かっこよかったな~
頭なでなでいいな~と、駅ビルを歩きながら泣く親子・・・(笑)

今日は行かないつもりやったけど、パパさんが飲み会と聞いて行く事に・・・
行ってほんまによかった~

明日は大阪でのインストアライブ
スペシャルエリアも当たらなかったし、
きっと見えへんけど、また何時間も並んで、歌だけ聴きに行きます~
追っかけ(笑)

2013113019200000.jpg





No title

連続コメント、すみません(汗)
(ひとつ後の記事に、先にコメントしてしまいました)
わかる~!って思って(笑)
緊張しますよね~!?
せっかくの握手なのに、ほぼ覚えてないの~(涙)
気の利いた言葉も出てこないし
後から、あ~言えばよかった。これも伝えたかった。
ってなるの~。
始動、良かったですね~!!
なんか私まで、泣けちゃいました^^

M&Kさんへ

前にM&Kさんも握手のこと書いてたよね?
その時の気持ちがよくわかります。
こんな事なら、もっとCD買って、何度も握手に並べばヨカッタ!?(笑)

M&Kさんの大好きな方も、解散や再始動してはるもんね。
共感してもらえて
嬉しかったです〜♪
ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
