11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



奏でる♪

週末は、音楽に触れた2日間でした

土曜日は、2年ぶりに開催された
『ママさんブラスnara』のコンサート

2013112313110000.jpg

自分と同じママさんたちの手作り感いっぱいのあったかいコンサート

いつも元気をもらえる大好きなコンサートです

2013112313100000.jpg

写真撮影スペースも、画用紙や風船etcで手作りされていました
かわいい~

このコンサートには、小学校からの幼馴染のRも出演していて・・・
それもなんと、途中でソロで吹いて~
ソロがあるって聞いてなかったから、Rが立った瞬間に
私まで、めちゃくちゃ緊張してしましました(笑)


mも知っている曲が多くて楽しかったようです~
(mは少し前からトロンボーンに憧れています


そして昨日は、朝からはPTA臨時総会
それを途中で抜けて、重要任務へ

斑鳩で開催された
音楽コンクールの全国大会のファイナルに行ってきました

数曲しか聴けなかったけど、中学生と思えないピアノ演奏に
ただただ感激で・・・

Aちゃんが弾き終った時には涙が・・・(年やわ~涙腺が~)

そしてそのまま重要任務で橿原へ~

無事任務終了できて、ホッとしました



~イベント紹介~

私は出展しませんが、mikkinやchie~cule*ちゃん
イベントでご一緒した作家さんがたくさん出展されます

title_201311250939462ef.jpg



第30回 How’s『手作り作品展示即売会』
12月5日(木) 9:00~15:00
   6日(金) 9:00~14:30

場所 オータケガスショールーム
奈良県香芝市西真美1-2-3
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
