08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



高校時代♪

昨日~今日、高校時代の友達、NとY、Yのお子ちゃんが泊まりに来ていました

3人で集まるのは10年ぶり・・・
そしてお泊まりはなんとYの結婚が決まった時以来14年ぶり

去年の秋にNが入籍し、お祝い会をするために
Yも東京から帰省してくれました

長いこと会ってなくても一瞬で
毎日会ってた頃のように喋りまくり笑いあい・・・

同級生の話、先生の話、留学の話
そしてお互いの近況・・・・
とにかく途切れることなく真夜中まで喋り続けました
(酔っ払いのNがめっちゃ面白かったし~

修学旅行は隠岐島
島で初の修学旅行生ってことで大歓迎され。
各クラスが違う旅館に宿泊し、サイクリングやバーベキュー、
するめ作りをしたり、いろんな活動もクラス毎・・・

夜に男子部屋に皆で遊びに行った途端、先生が廊下で見張りを始めて
部屋に戻るのにひと苦労したとか、こんな写真を撮ったとか、
○○がこんなんしたとか・・・
特に修学旅行話は思い出深かったです

Nは夏から留学したから、4ヶ月しか同じクラスじゃなかったんだけど
それでもすごく思い出はいっぱいです


先生のやり方に納得がいかず、皆で腹をたて
クラス皆で同じ日に校則違反してみたり、反抗したりしたこともあったけど
先生は先生で一生懸命やったんやろな~って
大人になってわかったよな~としみじみしたりもして・・・

うちのパパさんも同級生で、Yとは3年で同じクラスだったし
こどもたちもすぐに仲良しになり、ホント皆でにぎやかな2日間でした。

朝から近所に住む同級生のTちゃんにしたら
すぐにをくれて、朝からまた盛り上がりました~
Tちゃんありがとうね

N、Y、楽しい時間をありがとう
これからは10年もあけずに会おうね



そうそう、実はNは歌手なのです!
バンドのボーカル
CDも出ています
Youtubeで検索してもいろいろ聴けま~す
ホームページはコチラ→シマクマガンホーズ




20120117071548c87.jpg
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
