08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うちのクマ♪

寒くなりましたネ~
こたつがホント心地いい毎日です

さてさてもうチェック済みでしょうか??
カラフルマルシェ、開催日が決定しました~

カラフルマルシェ#6
2014年2月2日(日)
去年と同じく、2月の第1週の開催です☆

ただいま出展者さんも募集中です
今回は、新たにワークショップのお部屋も~( *´艸`)

詳しくはコチラ⇒⇒http://colorfulmarche.blog.fc2.com/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
我が家に最近出没するクマちゃん
昨日は、お友達にプレゼントするカゴを編んでおりました~




2013111221160000.jpg

お気に入りのようです


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
余談ですが・・・
ただいま代車に乗っています
もうすぐ14年の愛車あれこれガタがきています

この代車が懐かしいというか・・・乗りにくい
2ドアで、オートロックもなく、後部座席は人が乗るには狭狭~
ハンドパワーウィンドウ~(笑)
そして最大の難関!!!クサイ
まだ2日めなのに、愛車が恋しい~

2013111215450000.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日はお弁当日
それもmが自分で作っていく日なんです
今日も2人でいろいろ下準備!
さぁ早く寝なくっちゃ
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
