06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



三輪の恵比須市♪

昨日はmikkinに誘ってもらい、
初めて三輪の手作り市に行ってきました

三輪の村の中を歩くなんていつぶり???
歩く道全てが、昭和にタイムスリップしたみたいでした


お会いするのは久しぶりだった朝日屋商店さん
ブログで気になっていた『だしぽんず』
2013110922460000.jpg
試食させていただいたら、すんごい美味しいっ!!
即買いでした
あとは以前も購入した本枯節の花かつおと、mが気に入った鮪ぶし。
mは、鰹ぶしより鮪ぶしの方が好みのようです


その後もいろいろなブースを見せてもらい・・・
先日のOMO舵でもご一緒したArissamさんのところへ~

ご一緒していると、なかなかゆっくりじっくり作品を見せていただいたり
お話を聞くことも出来なくて・・・

昨日はいっぱいおしゃべりもさせてもらいました

気に入ったものがいくつもあり・・・
家のどこに、どうやって飾ろう?
イベント時にどう使える??
と、mikkinにも相談にのってもらい、我が家にお迎えしたのがコチラ
2013110920580000.jpg

めっちゃいいわぁ~

昨日から、カウンターを眺めて何度呟いたか・・・(笑)


作品は今は全然ないんだけど、
イベントの時のディスプレイをイメージしてみたり・・・

Arissamさん、大事に使わせてもらいますね

ありがとうございました♪

先日は恵比須市でお立ち寄り頂きありがとうございました(*^_^*)

ブログでだしぽんずもチェックして下さっていたなんて。。。嬉しい限りです。
知ってるお顔を見ると元気出る!!って出展者さんが言ってはるのよく判りました。ほんとにうれしかったです♪

相変わらず、小さなかごから大きなかごまで・・・尊敬しちゃいます。
寒くなってきたので、体調崩さない様に、毎日楽しくお過ごしくださいね!ご紹介いただきありがとうございました(^^♪

あっつさんへ♪

先日はお疲れ様でした!
その後体調はいかがですか?

朝日屋商店さんのものは、ホントに美味しくて〜
子どもも本当に美味しいものは分かるみたいです♪( ´▽`)

またお会いできる日、お話しできる日を楽しみにしていますね〜

わざわざコメント頂き、ありがとうございました〜(#^.^#)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
