06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



打ち上げ&ミーティング♪

タイトルのお話の前に・・・

以前友達のお子ちゃまから頼まれていたお人形のbag
「うん~いいよ~」って言ったものの、これがまた悪戦苦闘

1本幅ってこんなに太かった!?
編むのは私には無理でした

てな訳でできたのがコチラ
2013110618250000.jpg


10円と比べるとこんな感じ・・・
2013110618260000.jpg

私やったら、遊びの途中で失くしてしまうわ~



今日はmikkinChie~cule*ちゃんとOMO屋さんに行ってきました
OMO8の打ち上げ&次回カラフルマルシェのミーティング・・・

そこで2人から素敵なプレゼントまで頂いて~
2013110711230000.jpg
ラッピングもめっちゃかわいい~
ほんと2人にはお世話になりっぱなしやのに、またまたよくしてもらって
ほんまありがとう~


2013110711370001.jpg 2013110713440000.jpg

OMO屋さんのメニューの珈琲のところに
『おかわり』ってメニューがあり、今回はかなり長居して
おかわりも注文しちゃいました(笑)

冬のカラフルついてもいろいろ話し合いをしました
詳細はもう少しお待ちくださいね
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
