05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロハスフェスタ♪

連休初日の昨日、万博公園で開催された
『ロハスフェスタ』に行ってきました~!!

駐車場が混むと聞き、早めの出発~

着いた途端、仲良しのSさん一家もほぼ同時到着で~
離れた場所で偶然会うと不思議な感じがしました

2013110216070000.jpg


入場して一番にVERT DE GRISさんのツリーワークショップへ・・・
2013110209580000.jpg
たまたま1席空いていて、すぐに参加できました
その後は、予約予約でいっぱいに・・・
すぐにできてホントLuckyでした

demo・・・
とにかくgrisさんブースはすんごい人
予約に来る人、待つ人、買い物の人・・・
そんな中でのWS・・・
早くしなくちゃってめっちゃ焦るし、
思うようにうまくいかないし、難しい

バランスが悪かったせいか、花材もたりなくなってしまい
mも「楽しい」よりも「難しくて大変」って思ったみたい

早く仕上げるのは、私には向いてないから
やっぱりゆっくりじっくりレッスンを受けたいな~って思いました


そしてあちこち見ながら、Chie~cule*ちゃんのブースへ~

2013110210490000.jpg
う~んやっぱりかわいいっ
作品もディスプレイもめっちゃ素敵

ここでは偶然cranさんにバッタリ


その後はまたあちこちのぞきながら~Joli Fleurさんへ~
2013110211120001.jpg2013110211120000.jpg
mがいち早くピンクのブースを見つけてくれました

夏休みから頼まれていた学校に持っていくサブバッグ
絶対Joliさんの生地で作って欲しかったようで・・
迷った末に決めた生地は、一緒に寝たいくらいお気に入りのようです(笑)

と、ここで学生時代の親友Mちゃんからメールが・・・
「今ロハスに来てるけど、まさか~来てないよね?」って

すぐに電話して会う約束をして~

Mちゃんは以前一緒に働いていた4人で来ていたんだけど
そのメンバーは、私も何度も一緒に旅行に行ったメンバーで
(旅行というか、ディズニーランドのカウントダウンやけど)

年賀状のやり取りはしているものの、
なんと20年近く会ってなくて!!!!!

もうホント感動の再会でした
変わらない笑顔に、懐かしい思い出話・・・
すごく素敵な時間を過ごせました~

行ってヨカッタ~


2013110215520000.jpg

mも途中でSさんとこのTちゃん(幼馴染)と公園に行ったり
結局、開場からラストまで、まる1日遊んで帰りました


2013110322440000.jpg


Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
