10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お買い物♪

今回のOMO舵マーケット

久しぶりに他のブースを見て周る時間を少し持てました~
(全部は周れなかったけど・・・

お買い物もできました

2013103108530000.jpg
めい工房さんの豆皿
このroadシリーズ欲しかったから、嬉しかった~
めい工房さん、明日から奈良の器人器人さんで個展を開催されますよ


2013103108490000.jpg
CAPRICIEUXさんのひとつひとつ手染めされた革作品
秋限定の栗ブローチをGET
そしたらmも気に入って買っていました


2013103108560000.jpg
お掃除の日にも、草木染めのお話をしてくださったシガセイサクショさん
栗のイガや竹、セイタカアワダチソウで染める・・・ビックリの連続でした。



そしてワークショップ
2013103114220000.jpg
Aiko CandleさんのくるみキャンドルとComme une Fleurさんのミニツリー

Aiko CandleさんのWSは、3種類あったのですが、
mは全制覇(笑) 
ピーナッツはChie~cule*ちゃんに頼まれて・・・
タルトはおばあちゃんに頼まれて・・・
何回もできて楽しかったようです
マイピクチャ 017


Comme une Fleurさんのツリー
素材としてクラフトバンドも使われていて
そういう使い方もできるんや~と勉強になりました
さすがComme une Fleurさん


少しだけ休憩して、オーダーの品にとりかかりま~す
オーダーしてくださった皆さま、少しだけ待っててくださいね
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
