06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



OMO8~WS♪

今日も引っ張ります~OMO舵マーケット8th話


イベントでは、今回もワークショップをさせてもらいました


マイピクチャ 019
作っておいたベースに1本のクラフトバンドで編んでいきました
(小さいカゴですが、4m50cmのひもで編んでいますよ)
力加減で、大きさや形も少しずつ変わってきます


マイピクチャ 014 マイピクチャ 015
マイピクチャ 022 マイピクチャ 024
マイピクチャ 025 マイピクチャ 041
マイピクチャ 028

毎回参加してくれるNちゃんAちゃん姉妹
mのお友達のAちゃん
はじめましてのSちゃん
中学生のNちゃん・・・
今回は初めて男の子Yくんの参加もありました
そして親友のEちゃん
参加してくださった皆さん、ありがとうございました


高槻から高速に乗ってわざわざ来てくれたEちゃん
頑張ってね~ってメールくれた後の登場に、めちゃくちゃビックリ!!
嬉しかった~

現役保育士のEちゃん
WSで編んだカゴや、私が編んだカゴで早速保育室を飾ってくれたようで・・・
DSC_0141.jpg
こどもたちのにぎやかな声の中で、カゴも喜んでそう


それから・・・
妹Aの学生時代のお友達、和歌山のKちゃん
ブログでOMO舵マーケットのことを紹介してくれてありがとう~
和歌山でも知ってくれてる人がいて、嬉しかったです


しつこく?続いているOMO舵報告、次のお買い物編でラストです(笑)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
