10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


OMO8~余韻♪

今日の記事はなが~いです


OMO舵マーケットが終わって、もう3日・・・
余韻に浸りながら、ちょこちょこ皆さんのブログには
お邪魔していたんですが~(読み逃げでスミマセン)
なかなか自分のブログは書けずじまいでした・・・


今週納品する、友達の幼稚園バザーへの委託作品もほぼ完成し
ひと段落したので、やっとPCにゆっくり向かっています
(夕飯も朝から煮込んだし


まずはこの話を・・・
OMO舵ブログを先に見た方はご存知かもしれませんが、
今回専属カメラマンをしてくださったぴく見んさん

撮ってくださった写真を中心に、準備風景や会場の雰囲気etcを
mikkinが動画にしてくれました

遊びに来てくださった方も、
行けなかったわ~残念っ!て思ってはった方も
是非是非ご覧ください~

↓クリックするとOMO舵ブログの動画がある記事にとびます↓
OMO舵マーケット 『あの瞬間』

ぴく見んさん、本当にありがとうございました
いつも優しく声かけてくださって、ほんと嬉しいです~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

OMO舵の朝、スタッフだけで会場準備をしていたときは
カッパを着るほどの雨が、一時降っていたんです


だけど、出展者さんが到着した頃には止み
イベントが始まる頃には、時々晴れ間も見えたくらい~

マイピクチャ 013

時々冷たい風が吹いて寒かったり
日差しが強くなって暑くなったり・・・

ころころ変わるお天気でしたが、ほぼ降らずに開催できて
あ~ヨカッタ~って、きっとみんなの思いの強さのおかげやって
感謝の気持ちでいっぱいです

DSC_0132s.jpg


ブースの様子・・・(写真いっぱいです)

今回はツリーを中心に、グル~ッと1周できるディスプレイに・・・
マイピクチャ 010


マイピクチャ 012 マイピクチャ 032


マイピクチャ 007 マイピクチャ 008


マイピクチャ 001
マイピクチャ 002
マイピクチャ 003
マイピクチャ 004

開場前に慌てて撮ったので、あんまりいい写真がなかった~


そして・・・
前記事には書いていませんでしたが

娘のmと近所のSちゃん
遊びに夢中で、時々ブースから消えていましたが
学校行くより早い時間から、真っ暗になるまでお手伝いありがとう~

知らん間に、こんな写真撮ったりして遊んでたみたい
マイピクチャ 040
屋根をつかんでいるように見える写真(実際は持ってませんよ~笑)


うちのお母さんもお財布のひもをゆるめていっぱい買い物してくれたり、
スタッフ皆にコーヒー買ってくれてありがとう

そしてそして・・・
mikkinのダーリン、cranパパさん、
うちのパパさん、お父さん駐車場係本当にありがとうございました!!
対応がヨカッタと噂で?聞いています


携わってくださった全ての方々に感謝して・・・
ありがとう~!!!

ワークショップ&お買い物編はまた後日・・・
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
