10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


OMO舵8th 無事終了しました♪

台風×2の発生で、本当に毎日やきもきした1週間・・・

スタッフだけでなく、出展者の皆さんも
楽しみにして下さっていたお客様も同じ気持ちだったでしょうか

みんなの思いが台風にも雨にも勝って
OMO舵マーケット8th
無事に開催、終了することが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も1日バタバタで、今やっとゆっくり座って
1人でゆっくり昨日のことを思い返しています


マイピクチャ 013
開催途中で、雲の合間に見えた青空



イベントの時間ももちろん楽しくて幸せで素敵な時間だったのですが

OMO舵マーケットのコンセプト
~ココロと手と手をつなぐイベント~
を目に見える形にした開催前と終了後のごあいさつ

皆で大きな輪になって、皆の顔を一度に見られるこのひとときも
本当に素敵な時間でした(=´∀`)人(´∀`=)

マイピクチャ 051


会場に遊びに来てくださったみなさま
我がブースに来てくださったみなさま
応援してくれたみなさま
ありがとうございました

出展のみなさま、お疲れは出ていませんか??
一緒に素敵な空間を作り上げてくださって
本当にありがとうございました
(今日も会場に行ったのですが、ほとんどゴミがありませんでした!キレイに使って頂いてありがとうございました)


そして最後になりましたが
cafe OMO屋さま シン木工舎さま 雑貨屋TONTONさま
いつも会場を快く貸して下さって
本当にありがとうございました

主催のmikkin スタッフのChie~cule*ちゃん
ヨカッタね~本当にヨカッタね~ありがとう(;_;)


書きたいことや思いはいっぱいだけど
今日はこの辺で・・・・       


ありがとうございました♪( ´▽`)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
