08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いろいろいろいろ・・・♪

《OMO舵マーケットからのお知らせ》
今週末にかけて大型台風が接近しているため、
ただいま順延も含め検討しています。
ですが、予測が大変難しいため
もう少し動向を見た上で
イベント開催については
OMO舵マーケットブログにてお知らせをしますので、
ご来場の前には必ずご確認をお願いいたします。

OMO舵マーケットブログ⇒http://omokazi.blog130.fc2.com/


ブース配置はコチラ⇒



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
天気予報とにらめっこの毎日
TVのチャンネルによっても違う予報や進路だったり・・・
何度も相談を繰り返していますが
なんとも判断が難しいです


でも・・・
着々と準備は頑張っています


来週はハロウィン
そして11月に入ったら、街は一気にクリスマスになりますね

私の作品でもハロウィンバスケットや~
2013102323580000.jpg


北欧風のオーナメントも~
2013102417290000.jpg


そしてもう1軒・・・
2013102323080000.jpg
以前のものより少し小さめです


そしてそして
mikkinにお願いしていたカゴのはんこ~
2013102321460000.jpg
タグで初登場です(光って分かりにくい写真ですが
編み目がとっても細かく彫られていて・・・さすがmikkin
是非タグも見てくださいね~

No title

おつかれさま。

台風、やきもきさせるよね(>.<)
わたしも、一日中天気予報チェックしてるけど、
どうなるんやろう…

それは置いといて、思わずコメント入れたのは、
これは言わずにいられないから。

やっぱりおうちカワイイ~~(〃∇〃)゚.:。+

子供部屋の棚に3個並んでるところを思い描いて、
思わずにんまり(^^)
またお手すきの時でいいので、
ぜひうち用の子達を作ってください!
お屋根の色がちょっとずつ色違いでもカワイイかな~


あと、もう体調は大丈夫?
会場清掃の時もしんどそうやな…って思ってました。
無理せずにね。

明日

明日、大丈夫そうで良かったです (o^-^o) ワークショップ…、参加したいのですが、子どもの習いごとの時間があるので、あんまりゆっくりできないかも…(ノ_・,)。なるべく早いうちに行けるようにしたいと思うので、よろしくお願いします♪

こむゆぬさんへ

コメントありがとう〜!!
いよいよやね〜

こないだ褒めてもらったから、なんか張りきってしまいました(笑)

実物を見てもらってOKなら、み、み、3つ…
頑張りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ではまた明日!(あ、今日や(笑))

お名前?さんへ

少し雨が残ったり、寒いかもしれないので、暖かくしてお越しくださいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
お待ちしています♪( ´▽`)
Secre

プロフィール

miyu

Author:miyu
クラフトバンドを使った
      カゴ編みのこと
毎日のちょっとした幸せ…
  を残していくつもりです
           ♪miyu♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
